News

2007年8月3日(金)

『三國志Online』第2次クローズドβテスト最後を飾るイベント開催

 コーエーは、現在第2次クローズドベータテストを実施中のPC用MMORPG『三國志 Online』において、8月4日~5日に「三国争覇12連戦!」および「牛魔軍団の反撃!」を開催する。

 この2つのイベントは、8月5日をもって終了となる第2次クローズドベータテストの最後を飾るもの。まず「三国争覇12連戦!」は、魏・呉・蜀による合戦を、2日に渡って12戦行う。タイムスケジュールについては、公式サイトを参照してほしい。なおこの合戦中では、これまでの合戦には見られなかった「なにか」が起きるらしい。
 一方の「牛魔軍団の反撃!」では、7月29日に行われた合戦イベントで撃退された妖怪たちが、荊州に進軍してくるという。

 これらのイベントの実施とあわせて、キャラクターのレベルを引き上げてくれるNPC“強化担当官”がゲーム内に配置される。6つの能力のうち、プレイヤーが選択した能力の1つがレベル30になると同時に、レベル30までの技能を習得できるとのことだ。今回のベータテストに参加していた人は、最後を締めくくるイベントを楽しんでみてはいかがだろうか。

前回のイベントでプレイヤーたちの前に敗北した“仔牛魔王”。戦力を立て直し、再度侵攻してくるようだ。

(C)KOEI Entertainment Singapore Pte.Ltd./(C)KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.

データ

■「三国争覇12連戦!」概要
【開催期間】2007年8月4日~8月5日
【内容】魏・呉・蜀の合戦が12戦連続で行われる。

■「牛魔軍団の反撃!」概要
【開催期間】2007年8月5日23:00~0:00
【内容】妖怪連合軍が荊州に侵攻する。

▼『三國志 Online』
■メーカー:コーエー
■対応機種:PC
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:未定
■プレイ料金:未定

■関連サイト
『三國志 Online』公式サイト
GAMECITY
コーエー