News

2007年8月3日(金)

創世神話を題材にしたMMORPG『天上碑外伝』のティザーサイト公開

 ロックワークスは、現在開発中のPC用MMORPG『天上碑外伝』のティザーサイトを、本日8月3日より公開した。

 『天上碑外伝』は、4つの創世神話(中国、ギリシャ、北欧、エジプト)をモチーフにしたオンラインRPG。各種神話を題材にした豊富なクエストが用意されており、おなじみの神々たちがNPCとして登場する。また、「祈り」によって得た力を任意に発動させて冒険を有利に進めたり、同族のプレイヤー全体に加護を与えることができる、「祈りシステム」という独特のシステムが搭載されるとのこと。

 本日オープンしたティザーサイトでは、キャラクターのイメージビジュアルなどを見ることができるので、本作が気になる人は早速アクセスしてみよう。
天上碑外伝

天上碑外伝

天上碑外伝

天上碑外伝

天上碑外伝

天上碑外伝
『天上碑外伝』では、各創世神話を基にした美しくバリエーション豊かなフィールドで冒険を楽しめる。

Copyright 2007 Hi-Win Corporation. All Rights reserved.
(C)2007 Copyright RoC Works Co.,Ltd. All rights reserved.

データ

▼『天上碑外伝』
■メーカー:ロックワークス
■対応機種:PC(対応OS:Windows 98/2000/XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:未定
■プレイ料金:未定

■関連サイト
『天上碑外伝』ティザーサイト
「Gameleon(ガメレオン)」
ロックワークス