News

2008年1月22日(火)

iアプリ『ダライアスワイド』体験版が本日より期間限定で配信開始

 タイトーは、同社のモバイルサイト「インベーダーでGO!」において、iアプリ『ダライアスワイド』の体験版を、正式配信に先がけて本日1月22日より配信している。

 『ダライアスワイド』は、1986年にリリースされた業務用シューティングゲーム『ダライアス』をケータイアプリに完全移植したもの。当時アーケード版で好評だった「3つのモニターによるワイドな横画面を再現している他、音楽もオリジナル音源に限りなく近づけて再現。アーケード版に近い感覚でプレイを楽しめる。

 製品の配信に先がけて、「体験版」が1月22日~29日の期間限定で配信されている。体験版ではAゾーンのボスにダメージを与えるか、残機0になった時点でプレイが終了する仕様で、最大5回まで遊ぶことができる。対応端末はP905i、D905i、F905i、F904i。なお、体験版の利用は無料だが、メルマガ会員登録が必要なので注意しよう。
『ダライアスワイド』

『ダライアスワイド』

『ダライアスワイド』
横長ワイド画面を完全再現! Aゾーンのボスを目指してプレイしよう。(画面は体験版のもの)

(C)TAITO CORP.1986,2008

データ

■『ダライアスワイド』アクセス方法
<iモード>
iMenu→メニューリスト→ゲーム→ミニゲーム→「インベーダーでGO!」
※体験版の利用は無料(メルマガ会員登録が必要)

■関連サイト
タイトー


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。