News

2008年2月22日(金)

秋葉原に「とらドラ!」“みのりん”のコスプレをしたレイヤー登場

 レジーニャ!から本日2月22日に「とらドラ!」シリーズのPVC塗装済完成品フィギュア「櫛枝実乃梨」が発売されたのを記念して、東京・秋葉原アソビットキャラシティに“櫛枝実乃梨”のコスプレをしたコスプレイヤーが登場した。

 「とらドラ!」は、電撃文庫から発刊されている竹宮ゆゆこ先生原作のノベルシリーズ。
今回発売されたのは、「みのりん」の愛称で呼ばれる、ヒロインの1人“櫛枝実乃梨”のフィギュアだ。秋葉原アソビットキャラシティには、“実乃梨”のコスプレをしたコスプレイヤーが登場し、フィギュアの販売に一役買っていた。なお、コスプレイヤーは明日2月23日の11:00~19:00にも登場するとのことなので、秋葉原に行く予定のある人は立ち寄ってみてはいかがだろうか。
「とらドラ!」


“みのりん”のコスチュームに身を包んだコスプレイヤー。道行く人の注目を集めていた。
「とらドラ!」
本日発売された「櫛枝実乃梨」を皮切りに、「とらドラ!」シリーズに登場するヒロイン「川嶋亜美」と「逢坂大河」も順次発売される予定。フィギュアについての詳細は、2月6日のニュース記事を参照してほしい。

(C)YUYUKO TAKEMIYA/MEDIAWORKS

データ

▼「櫛枝実乃梨」
■メーカー:レジーニャ!
■種別:PVC塗装済完成品
■スケール:1/7
■発売日:発売中(2008年2月22日)
■価格:6,980円(税込)

■「櫛枝実乃梨 通常版」の購入はこちら
Amazon

■関連記事
2008年2月6日
「とらドラ!」ヒロイン3人のフィギュアがレジーニャ! から登場

■関連サイト
レジーニャ!
コスパ


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。