News

2008年3月19日(水)

ひゃあ!『どき魔女』のWebラジオが今日から配信開始ですぅ♪

 本日3月19日より、アニメイトTVにてWebラジオ「どきどきの放課後」の配信がスタートした。

 「どきどきの放課後」は、2007年7月に発売されたDS用ソフト『どきどき魔女神判!』のWebラジオ。パーソナリティは、“アクジ”役の尾崎未來さん、“ルル”役の園田ひろこさん、“まほ”役の佐藤まさみさんとなっている。
 番組では、ちょいワル主人公“アクジ”に負けないようなちょい悪エピソードを紹介する「ちょい悪ジングル」、チアリーディング部に所属する“まほ”に応援してもらいたいことを紹介&実際に応援する「応援ジングル」、パーソナリティが毎回さまざまなゲームで勝負する「どきどき!魔法バトル!」などのコーナーが楽しめる。

 番組の内容は、毎週木曜日に更新される。ゲームをプレイしていた人は、こちらのWebラジオも逃さず聞いておこう!



「どきどき!魔法バトル」では、負けた人に「魔女チェック」が行われるとのこと! 魔女チェックのアイデアをリスナーに募集しているので、「こんなチェックをしてほしい!」というリビドー……もとい、要望を番組に送ってみては?


データ

■Webラジオ「どきどきの放課後」
【パーソナリティ】(※敬称略)
 ・尾崎未來
 ・園田ひろこ
 ・佐藤まさみ

■関連サイト
番組配信ページ
アニメイトTV


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。