『ロザリオとバンパイア』の概要がわかる「2人でドッキドキ!?」なPVを掲載!
カプコンから、現在発売中のDS用ソフト『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』の最新映像が到着した。
『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』は、「ジャンプSQ.」(集英社刊)やTVアニメで展開中のコミック「ロザリオとバンパイア」をゲーム化した作品。本作では、手違いで妖怪が通う陽海学園に入学してしまった平凡な少年“月音(つくね)”が、ヒロインの“萌香”たちとともに学園一の美女を決める「ミス陽海学園」に挑戦するストーリーが展開する。女の子と2人きりになれるドキドキ要素満載のミニゲームなども用意されている。
本日公式サイトが更新され、ゲーム中で体験できるシーンの一部が画像や映像で紹介されている。また、以前紹介した通り、プレゼントキャンペーンも4月3日まで引き続き実施中だ。
今回、カプコンから公式サイトで公開しているムービーをご提供いただいたので、電撃オンラインでも掲載する。ヒロインを相手にしたタッチコミュニケーションなど、ゲームシステムなどを詳しく解説しているので、まだ本作を購入していない人はぜひチェックしてほしい。
本日、公式サイトが大幅更新。「陽海学園案内」も掲載されているので、公式サイトで学園に「体験入学」してみてはいかが?
(C)池田晃久/集英社・陽海学園新聞部
(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
データ
▼『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』
■メーカー:カプコン
■対応機種:DS
■ジャンル:AVG
■発売日:発売中(2008年3月20日)
■価格:5,040円(税込)
■『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』の購入はこちら
■関連サイト
・『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』公式サイト
・TVアニメ「ロザリオとバンパイア」公式サイト
・カプコン