News

2008年3月5日(水)

『ペルソナ3』の隠された物語がEZwebに登場序盤は無料プレイも

 ビービーエムエフは、EZweb向けモバイルサイト「女神転生」にて『ペルソナ3エム(PERSONA3em)』の無料体験版付きアプリの配信を、3月6日より開始する。

 本作は、PS2用ソフト『ペルソナ3』本編のイベントとして描かれた「屋久島旅行」にスポットを当てたオリジナルストーリー。プレイヤーは、夢の世界の迷宮「オネイロス」を探索しつつ、キャラクターたちを成長させてこの迷宮の突破を目指していく。
 ダンジョン内には、『ペルソナ3』にも登場した敵「シャドウ」たちが徘徊しており、「シャドウ」たちとエンカウントした場合は、コマンド入力式のバトルに突入。仲間たちに指示を下しながら、戦っていくことになる。

 本アプリは、ダウンロード後、ゲーム序盤まで無料で遊べるようになっている。ゲームのシステムやストーリーを吟味してから、購入するかどうかを選択することができるので、『ペルソナ3』シリーズをプレイしていたEZwebユーザーは、ひとまず序盤部分をプレイしてみては?





















ダンジョンの外では、アドベンチャーパートでゲームが進行する。ここでは、仲間との絆を深めていくことができ、本編では描かれなかったエピソードが多数楽しめるようになっている。

(C)ATLUS 1996,2007 (C)Bbmf
Developed by Interactive Brains Co.,Ltd.

データ

■「女神転生」アクセス方法
<EZweb>
トップメニュー→カテゴリ検索→ゲーム→ロールプレイング→「女神転生」

■関連サイト
ビービーエムエフ