News

2008年3月10日(月)

3月11日に予定していた『YUINA』クローズドβテストが延期

文:電撃オンライン

 ネオウィズジャパンは、3月11日より予定していたPC用MMORPG『YUINA~Adventure ORKA~(以下、YUINA)』のクローズドベータテストを、延期することを発表した。

 『YUINA』は、テーマパークを舞台に、「サモンカード」を使いモンスターを召喚して戦う「カードバトルシステム」を採用したオンラインRPG。カードには、サモンモンスターを召喚するための「サモンカード」と、魔法や技を使うための「スキルカード」があり、これらのカードをコレクションできるのも特徴だ。

 同社は、クローズドベータテストの延期について、「日本国内でのクローズドベータテストの開始日を3月11日と調整してましたが、最終チェックの段階で予期せぬ重大な不具合が発覚したため、開始日を延期させていただくこととなりました」とコメント。なお、クローズドベータテストの開始日については、後日改めて発表されるという。またテスター当選者の発表も、開始日の決定後に発表するとのことだ。

データ

『YUINA~Adventure ORKA~』
メーカー:ネオウィズジャパン
対応機種:PC(対応OS:Windows 2000/XP)
ジャンル:RPG(オンライン専用)
正式サービス開始日:未定
プレイ料金:無料(アイテム課金)

関連サイト