News

2008年3月11日(火)

「Game On Blog」で川村ゆきえさんとのコラボキャンペーン実施

文:電撃オンライン

 タイトーは、PC向けゲームポータル「Game On Blog」にて、「ゆっきードミノキャンペーン」を実施している。

 「Game On Blog」は、カジュアルゲームをブログに貼り付けたり、自分でゲームをカスタマイズして公開したりできるサービスを提供しているサイト。現在、人気グラビアアイドル・川村ゆきえさんとカスタムゲーム『コレドミノ』のキャンペーンを実施している。

 「ゆっきードミノキャンペーン」は、川村さんの作成したカスタムゲーム『コレドミノ』を公開し、このゲームをさらにカスタム投稿することで、「川村ゆきえグッズ」が合計8名にプレゼントされるというもの。『コレドミノ』は、マウスで線を引くだけでドミノが並び、それを倒すゲームでさまざまな並べ方でドミノを楽しむことができる。
 「Game On Blog」に、『コレドミノ』をカスタム投稿すればキャンペーンへの応募は完了となるので、グッズが欲しい人はキャンペーンに参加しよう。

ALT1
ALT2
自由にドミノを並べることで、まるでアートのような表現を楽しむこともできる。

(C)TAITO CORP,2007.2008

■「ゆっきードミノキャンペーン」概要
【実施期間】2008年3月10日~20日
【応募方法】『コレドミノ』を使ってカスタム投稿する。
【賞品】
 ・ドミノ1セット+生写真1枚 1名
 ・Tシャツ1枚+生写真1枚 3名
 ・生写真1枚 4名

関連サイト