News

2008年4月4日(金)

『ガンダム オペレーショントロイ』の発売日が6月26日に決定!

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスが発売を予定しているXbox 360用ソフト『ガンダム オペレーショントロイ』の発売日が、6月26日に決定した。

 『ガンダム オペレーショントロイ』は、TVアニメ「機動戦士ガンダム」の世界を、兵士の目線からリアルに描いた1人称視点のシューティングゲーム。プレイヤーは「地球連邦」または「ジオン軍」の一兵卒として、シングルモードミッションや最大10人が参加できるマルチプレイ戦を戦い抜いていくことになる。

 なお同社は、本作の予約購入者を対象に、マルチプレイモードで搭乗するモビルスーツの肩などに貼れるデカールをダウンロードできる「MS デカールセット」および「Xbox LIVE無料トライアル ゴールドメンバーシップ」を特典としてプレゼントする予約キャンペーンを実施中。すでに購入を決めている人は、忘れないうちに予約しておくことをオススメする。

『ガンダム オペレーショントロイ』
これまでの「ガンダム」の常識を覆すリアルな戦場を描いた本作の発売日がついに決定! なお、4月中旬よりXbox LIVEにおいて、最新トレーラー映像が無料配信されるので、見逃さないように!

(C)創通・サンライズ

データ

▼『ガンダム オペレーショントロイ』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:Xbox 360
■ジャンル:STG
■発売日:2008年6月26日
■価格:7,140円(税込)

ショッピング

関連サイト