News

2008年4月10日(木)

「狼と香辛料」支倉先生&「乃木坂春香の秘密」五十嵐先生のお渡し会開催

文:電撃オンライン

 本日4月10日に、東京・秋葉原のゲーマーズ本店にて、「狼と香辛料」の原作者・支倉凍砂先生と「乃木坂春香の秘密」の原作者・五十嵐雄策先生による「お渡し会」が開催された。

 このお渡し会は、本日「電撃文庫MAGAZINE」が新創刊されたことを記念して行われたもの。ゲーマーズ本店にて「電撃文庫MAGAZINE」を購入した人を対象に、電撃文庫から作品を刊行している支倉先生と五十嵐先生から、サイン入りのカードが直接「お渡し」されるという企画だ。訪れたファンたちは、先生たちに作品の感想を伝えたり、「頑張ってください」と励ましの言葉を贈ったりしていた。

 なお、12日~13日にはコミックとらのあな 秋葉原本店2Fのカフェで、13日にはアニメイト秋葉原店でそれぞれ電撃文庫MAGAZINEのイベントが開催される。興味があるという人は、足を運んでみては?

「電撃文庫MAGAZINEイベント」 「電撃文庫MAGAZINEイベント」
こちらが、お渡し会中の支倉先生(写真左)と五十嵐先生(写真右)の様子。当日はあいにくの雨だったが、たくさんのファンが駆けつけていた。中にはなんと、韓国から訪れたという人も。
「電撃文庫MAGAZINEイベント」
こちらが本日配られたカードだ。文倉十先生やしゃあ先生のイラストに、先生方のサインが入っている。

(C)2008 ASCII MEDIA WORKS.All rights reserverd.

データ

▼「電撃文庫MAGAZINE」Vol.1
■発売元:アスキー・メディアワークス
■発売日:発売中(2008年4月10日)
■価格:720円(税込)
 
▼「電撃文庫MAGAZINE」Vol.1の予約・購入はこちら
Amazon

関連サイト