News

2008年7月7日(月)

『ペルソナ4』公式サイト更新! 新規映像3本&壁紙2枚が公開

文:電撃オンライン

 アトラスは、発売を3日後に控えたPS2用ソフト『ペルソナ4』の公式サイトを更新し、新ムービーなどのコンテンツを新たに公開した。

『ペルソナ4』 『ペルソナ4』
『ペルソナ4』 『ペルソナ4』
▲「時間」や「天気」の概念を取り込んでいる『ペルソナ4』公式サイト。現在のサイトテーマは「梅雨」となっている。なお、すでに知っている人も多いと思うが、このサイトは「雨の日の午前0時」にアクセスすると何かが起こるらしい。まだ見ていない人は、狙ってアクセスしてみよう。

 今回の更新で追加されたのは、“白鐘直斗”の新ムービー「探偵王子」と“巽完二”の新ムービー「タケミカヅチ」、キーワード「ペルソナ」の新ムービー「コミュニティ」にダウンロードの壁紙2枚となっている。

『ペルソナ4』 『ペルソナ4』
▲今回の更新で、新たな情報が明らかになった“白鐘直斗”(画像左)と“巽完二”(画像右)。この2人は、本編中でどんな役割を担っていくのだろうか?

 ムービーではそれぞれ謎の少年“直斗”や“完二”の専用ペルソナ「タケミカヅチ」、そしてペルソナを育てる上で大きな手助けとなるコミュニティなどについての情報がチェックできる。いよいよ発売が近づいてきた本作の情報を入手したい人は、お見逃しなく!

(C)ATLUS CO.,LTD. 1996,2008

データ

▼『ペルソナ4』
■メーカー:アトラス
■対応機種:PS2
■ジャンル:RPG
■発売日:2008年7月10日
■価格:7,329円(税込)
 
■『ペルソナ4』の予約・購入はこちら
Amazon TSUTAYA online コナミスタイル

関連サイト