News

2008年7月25日(金)

『バイオニックコマンドー マスターD復活計画』の新PVが到着、配信日は延期に

文:電撃オンライン

 カプコンは、7月30~31日に配信予定であったPS3/Xbox 360用ソフト『バイオニックコマンドー マスターD復活計画』の配信日を延期すると発表した。

 本作は、1988年に家庭用ゲームとして発売され、海外で今なお根強い人気を誇る『バイオニックコマンドー(邦名:ヒットラーの復活)』をリメイクした作品。当時のテイストはそのままに、進化したHDグラフィック、リミックスした迫力のサウンド、2人強力プレイ、対戦モードなど、数々の新要素を搭載している。

 ソフトの配信日は未定となってしまったが、本作のテーマ曲に乗せたスペシャル映像が公開された。以前の記事でお伝えしたように、本作のテーマ曲は水木一郎氏が歌い、田中公平氏が作曲をしている。80年代TVアニメの主題歌のような雰囲気を感じられる曲に、次世代機で生まれ変わった本作の画面がマッチしたプロモーション映像になっているので、配信を心待ちにしているファンは、こちらをチェックしながら配信日の確定を待っていてほしい。

(C)CAPCOM CO .,LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


データ

▼『バイオニックコマンドー マスターD復活計画』
■メーカー:カプコン
■対応機種:PS3/Xbox 360(ダウンロード専用)
■ジャンル:ACT
■発売日:未定
■価格:PS3 1,200円(税込)/Xbox 360 800マイクロソフトポイント
▼『BIONIC COMMANDO』
■メーカー:カプコン
■対応機種:PS3/Xbox 360/PC
■ジャンル:ACT
■発売日:未定
■価格:未定

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。