News

2008年7月29日(火)

名探偵の最後の事件! EZweb『LastOrder』第4章が31日に配信

文:電撃オンライン

 サクセスネットワークスは、EZweb向けモバイルサイト「スーパーライト☆サクセス」において、EZアプリ『LastOrder 第4章~流れ出る死~』を7月31日より配信する。

 『LastOrder』は、1話完結型のケータイ向けアドベンチャーゲーム。リストラで職を失い、一度は辞めた探偵稼業を再開した主人公“中村祐司”が、人々の言動を慎重に見極めながら難事件を解決していく。本シリーズの特徴は、「センテンス」を選択することで内容が多様に変化すること。「センテンス」の選択次第で事態が二転三転し、時には死を招くこともあるという。

 今回配信される第4章では、ばら撒かれた「死に至る病」を探るために、“中村”は街に繰り出す。真相を追う中で浮かび上がったある男は、彼のよく知る古い友であった。名探偵“中村祐司”、最後の事件が幕を開ける。

「許せん!」と“中村”から発せられた鋭い声。“中村”は目の前の男と対峙していた。穏やかな春の日が、終末への始まりだったのだ……。

(C)SUCCESS NETWORKS

■「スーパーライト☆サクセス」アクセス方法
<EZweb>
au one→カテゴリ検索→ゲーム→総合→「スーパーライト☆サクセス」
※利用料として月額157円(税込)を払うと6クレジットがもらえる。本作のプレイには3クレジットが必要となる。

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。