News

2008年8月22日(金)

『真・三國無双5 Special』 最後の追加武将“月英”公開!

文:電撃オンライン

 コーエーは、10月2日発売のPS2用ACT『真・三國無双5 Special』において、新たな武将の情報を明らかにした。

 本作は、2007年11月に発売されたPS3およびXbox 360用ACT『真・三國無双5』の「無双モード」に、新武将やステージを追加したシリーズ最新作。追加された武将には新たなシナリオが用意されている他、これまでにない武器やアクションが採用されているという。

 今回明らかになった武将は、刃弩を扱う“月英”。以下に画像とあわせて紹介する。また公式サイトでは、追加武将“曹丕”のアクションを紹介する動画が公開中なので、こちらもぜひチェックしてほしい。

“月英”
『真・三國無双5 Special』
“黄承彦”の娘で、“諸葛亮”の妻。天文から地理、兵法まで広く学問に通じている。夫である“諸葛亮”の知略を、時には陰となり、時には日向となって支えている。普段は貞淑で慎ましい女性だが、戦場では並いる猛将に遅れることなくその武を振るい、凛然と敵の前に立ちはだかる。
『真・三國無双5 Special』 『真・三國無双5 Special』
『真・三國無双5 Special』 『真・三國無双5 Special』
全6名の追加武将が出揃った。公式サイトなどで、新アクションを予習しておこう。

(C)2007-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

データ

▼『真・三國無双5 Special』
■メーカー:コーエー
■ジャンル:ACT
■対応機種:PS2
■発売日:2008年10月2日
■価格:7,140円(税込)
 
■『真・三國無双5 Special』の予約・購入はこちら
Amazon

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。