News

2008年9月29日(月)

気合い入れて遊んでほしいっス! 『プリニー』体験版が配信中!

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは、11月20日に発売するPSP用ソフト『プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~』の体験版を、PLAYSTATION Storeで本日9月29日より配信している。

 本作は、日本一ソフトウェアの人気タイトル『魔界戦記ディスガイア』シリーズに登場するキャラクター「プリニー」を主役に据えたアクションゲーム。投げられるだけで爆発してしまう世界最弱(?)の主人公・プリニー隊1,000匹が、魔神“エトナ”のために究極のスイーツ探しをすることになる。詳しくは9月5日の記事を確認してほしい。

この体験版では、同社がいうところの「ほどよい難易度に調整した」ステージを、プリニーの残機が無限の状態で楽しめる。「日本一ソフトウェアが自信を持ってお届けする挑戦状」とのことなので、気合いを入れて遊んでみよう!

『プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~』 『プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~』

(C)2008 NIPPON ICHI SOFTWARE INC.

データ

▼『プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~』
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PSP
■ジャンル:ACT
■発売日:2008年11月20日
■価格:5,229円(税込)
 
■『プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~』の予約・購入はこちら
Amazon

関連サイト