News

2008年12月4日(木)

DSステーションで『エレビッツ』の最新作を体験しよう!

文:電撃オンライン

『エレビッツ ~カイとゼロの不思議な旅~』

 本日12月4日より全国のDSステーションにおいて、DS用A・AVG『エレビッツ ~カイとゼロの不思議な旅~』の試遊および体験版ダウンロードのサービスがスタートした。

 12月11日にKONAMIから発売される『エレビッツ ~カイとゼロの不思議な旅~』は、2006年12月にWiiで発売された『Elebits』の続編。今作では、ふとしたきっかけで異世界に迷い込んでしまった主人公“カイ”とエレビッツの“ゼロ”が、もとの世界に戻るために冒険を繰り広げる。

 本日よりDSステーション内「Touch! Try! DS」コーナーで、本作の体験版が試遊可能に。「DSダウンロードサービス」コーナーでは、体験版の配信も行われている。また、インターネットに接続されたWiiで利用できる「みんなのニンテンドーチャンネル」でも、体験版を入手することが可能だ。なお、「みんなのニンテンドーチャンネル」は12月16日までの期間限定配信となっているので、欲しい人は早めにゲットしておこう。

『エレビッツ ~カイとゼロの不思議な旅~』 『エレビッツ ~カイとゼロの不思議な旅~』 『エレビッツ ~カイとゼロの不思議な旅~』
体験版では、最初のワールドの序盤部分をプレイでき、基本的な操作方法などを確認できる。

(C)2008 Konami Digital Entertainment

データ

▼『エレビッツ ~カイとゼロの不思議な旅~』
■メーカー:KONAMI
■対応機種:DS
■ジャンル:A・AVG
■発売日:2008年12月11日
■価格:5,250円(税込)

関連サイト