News

2008年12月8日(月)

『チョコボと魔法の絵本』購入者プレゼントキャンペーンを実施

文:電撃オンライン

 スクウェア・エニックスは、12月11日に発売するDS用ソフト『チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者』の購入者を対象としたプレゼントキャンペーンを実施する。

 『チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者』は、2006年12月に発売されたDS用ソフト『チョコボと魔法の絵本』の世界を舞台として、チョコボが仲間とともに冒険を繰り広げる新作アドベンチャーゲーム。大ヒット絵本シリーズの執筆中に、原因不明の病におかされてしまった天才絵本作家“シド”を救うため、チョコボは「絵本」の世界を旅することになる。

 キャンペーンは、ソフトに封入されているポイントカードに記載されたシリアルコードをスクウェア・エニックスメンバーズのサイトで登録してアンケートに答えた人の中から、抽選で2,000名に特別限定DVD「チョコボクラブDVD 魔法の絵本バージョン」をプレゼントするというもの。応募期間は、12月11日15:00~来年1月31日。DVDには、特別に編集されたゲーム映像やゲーム内BGMに加えて、“シド”役の三木眞一郎氏、“シロマ”役の平野綾さん、“イルマ姫”役の小林ゆうさんにインタビューを行っている。さらに、チョコボグッズ情報など関連情報を多数収録しているので、ぜひその目で確認してほしい。

非売品の「チョコボクラブDVD 魔法の絵本バージョン」が2,000名に当たるプレゼントキャンペーン。チョコボ関連情報を多数収録しており、チョコボファン必見のDVDとなっている。

(C)2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


データ

▼『チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者』
■メーカー:スクウェア・エニックス
■対応機種:DS
■ジャンル:AVG
■発売日:2008年12月11日
■価格:5,040円(税込)
 
■『チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者』の予約・購入はこちら
Amazon

関連サイト