News

2009年1月5日(月)

『カオティック・ブレイン』大型アップデートの内容を動画でお届け

文:電撃オンライン

 SeedCは、PC用MMORPG『カオティック・ブレイン -WONG-YI’s stories-(以下、カオティック・ブレイン)』において昨年末に実施したアップデートの紹介動画を公開した。

 『カオティック・ブレイン』は、SFと武侠が融合した独特の世界観が特徴のMMORPG。昨年末に大規模アップデートが行われ、新マップ・宇宙や霊獣システム、ハウスシステムなどさまざまな新要素が追加された。今回、これらの紹介ムービーが電撃オンラインに届いたので、3種の映像を公開する。色鮮やかでド派手な映像に刮目(かつもく)せよ!


■ 新マップ・宇宙 ■

 新マップで、ついに地球を離れて宇宙へと進出する。これまでのイメージとは違う、新しい自分だけのストーリーが楽しめるかも。



■ 霊獣システム ■

 霊獣は、これまでの補助的な役割ペットとは異なり、プレイヤーとともに戦う生き物。霊獣を融合することにより、スキルが使用できる特殊霊獣を作り出すことも可能だ。



■ ハウスシステム ■

 ハウスとは、プレイヤーの好きなように家具、壁飾り、家電などを設置し、自分だけのオリジナルハウスを作成できるシステム。友だちを招くことができ、新たなコミュニケーションツールとして活用できそうだ。


 なおSeedCは、本日よりキャンペーン“カオティック大急募”を開始している。1月5日~29日のキャンペーン期間中、新規で『カオティック・ブレイン』に登録してキャラクターを作成したユーザーに、もれなくアイテムを贈呈。さらに、キャラクターが達したレベルによって、豪華アイテムがもらえるという。

 また1月23日からは、霊獣を育てて階層を上げることでアイテムがゲットできるイベント“カオティック獣道~おまえと私のけものLife~”も開催される。各キャンペーンおよびイベントの詳細は、公式サイト内の特設ページで確認してほしい。

(C)2008 SeedC Inc. All Rights Reserved.

データ

▼『カオティック・ブレイン -WONG-YI’s stories-』
■メーカー:SeedC
■対応機種:PC(対応OS:Windows XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

関連サイト