News

2009年1月6日(火)

ガガガSPが『ゾンビのいけにえ』テーマ曲を制作! SP映像も公開

文:電撃オンライン

 カプコンは、2月19日に発売するWii用A・AVG『デッドライジング ゾンビのいけにえ』の新情報を公開した。

 『デッドライジング ゾンビのいけにえ』は、ゾンビだらけになってしまったウィラメッテ・パークビュー・モールからの脱出を目指すアクションアドベンチャーゲーム。プレイヤーは、モールに存在するさまざまなアイテムを駆使してゾンビの手を逃れつつ、3日間生き延びることを目的としてプレイすることになる。

 今回、本作のテーマ曲が、パングバンド・ガガガSPの描き下ろし楽曲“デッドライジング”であると公開された。また、ウィラメッテ・パークビュー・モールに設営された特設ライブ会場で、ゾンビと化したガガガSPがテーマ曲を演奏するという内容のスペシャル映像が届いたので、以下に掲載する。ゾンビやゲームの登場人物たちを前にして、ノリにノッている彼らが繰り広げる悪ノリにも見えるはしゃぎっぷりを、その目で確認してほしい。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2006, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『デッドライジング ゾンビのいけにえ』
■メーカー:カプコン
■対応機種:Wii
■ジャンル:A・AVG
■発売日:2009年2月19日
■価格:7,340円(税込)
 
■『デッドライジング ゾンビのいけにえ』の購入はこちら
Amazon

関連サイト