News

2009年1月8日(木)

『ユーキャン ペン字トレーニングDS』でブロガーのモニター募集

文:電撃オンライン

 セガは、発売中のDS用ソフト『ユーキャン ペン字トレーニングDS』において、ブロガー限定のモニターを本日1月8日から募集している。

 本作は、実用ボールペン字講座で有名なユーキャン監修のペン字トレーニングソフト。“書き順、姿勢、ペンの握り方”や“指先を動かすための基礎トレーニング”、“お手本に添った文字の徹底練習”といったトレーニングが収録されている。


 本日から公式サイトでは、新年の始まりを祝して、ブロガー限定のモニターを募集している。文字に自信がなくて、手書き年賀状を断念してしまった人は、この機会に応募してみては?

30名のブロガーのモニターを募集している『ユーキャン ペン字トレーニングDS』。応募期間は1月31日までとなっているので、気になる人は応募してみては?

(C)SEGA

■『ユーキャン ペン字トレーニングDS』モニター募集概要
【応募期間】2009年1月8日~31日
【応募条件】
 ・応援バナーをはれる人。
 ・当選した場合、自身のブログにレビューを掲載できる人。
 ・DS、DS Lite、DSiを持っている人。
※モニター終了後、ソフトは当選者にプレゼントする。

データ

▼『ユーキャン ペン字トレーニングDS』
■メーカー:セガ
■対応機種:DS
■ジャンル:ETC
■発売日:2008年9月25日
■価格:2,940円(税込)
 
■『ユーキャン ペン字トレーニングDS』の購入はこちら
Amazon

関連サイト