News

2009年3月10日(火)

DS『忍たま乱太郎』の予約購入特典&キャンペーン情報が公開

文:電撃オンライン

 ラッセルは、3月26日に発売するDS用ソフト『忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング』の予約購入特典および、キャンペーンの情報を公開した。

 『忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング』は、人気TVアニメ『忍たま乱太郎』を題材にした忍術トレーニングソフト。プレイヤーは忍者の卵“忍たま”となり、10種類の訓練をこなしながら修行をすることになる。

 本作の予約購入特典は、お弁当を包むのに最適な大きさのランチョンマット。カラーはブルーで、主要キャラクターの愛らしいイラストがデザインされている。サイズは横42cm×縦32cm。

『忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング』
▲ランチョンマットの画像

 また3月20日より、リンガーハット&浜勝『忍たま乱太郎』キャンペーンが開催される。これは、全国の“長崎ちゃんぽんリンガーハット”および“とんかつ浜勝”で子ども向けメニュー・ちびっこセットを注文した人に、『忍たま乱太郎』のプレミアムグッズをプレゼントするというもの。詳細は、長崎ちゃんぽんリンガーハット公式サイト内の特設ページをチェックしてほしい。

 なお現在、『忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング』公式サイトでは、プレイムービーを公開中。各種ミニゲームがどのような内容になっているか、実際にプレイしている動画で見ることができる。

『忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング』

(C)NHK・尼子騒兵衛・総合ビジョン
(C)Russell

データ

▼『忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング』
■メーカー:ラッセル
■対応機種:DS
■ジャンル:ACT
■発売日:2009年3月26日
■価格:5,229円(税込)
 
■『忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング』の購入はこちら
Amazon

関連サイト