News

2009年3月30日(月)

『朧村正』の質問をぶつけちゃおう! なんでも質問箱が設置

文:電撃オンライン

 マーベラスエンターテイメントは、4月9日に発売するWii用A・RPG『朧村正』の公式サイトに、“なんでも質問箱”を設置した。

 『朧村正』は、江戸・元禄時代を舞台とした和風のアクションRPG。百姫と鬼助の2人の主人公が、それぞれの目的のために妖刀を求めて、魑魅魍魎(ちみもうりょう)が存在する日本中を旅していく。開発は、PS2『グリムグリモア』や『オーディンスフィア』を制作したヴァニラウェアが担当している。

『朧村正』は、立場の違う男女の主人公を操作して、日本中を旅していくノンストップ痛快活劇だ。

 発売直前企画として、公式サイトにおいて“なんでも質問箱”のコーナーが設置された。寄せられた疑問に対して、ブログを運営しているモリーとナカムラが回答していくとのこと。4月8日まで質問を募集しているので、質問がある人はドシドシ投稿しよう。

 また、発売まで2週間を切った本作の最新プロモーション映像が公式サイトで公開された。メインキャラクターのボイスや魅力的な音楽や、ゲーム概要を確認できる内容となっている。あわせて公式サイトでは、追加で行われる体験会のスケジュールが公開されているので、興味のある人は目を通しておこう。

公式サイトでプロモーション映像の第2弾が公開された。映像には初公開の情報も収録されているので、見逃さないように!

(C)2009 Marvelous Entertainment Inc.

■『朧村正』体験会 概要
【東京】2009年4月3日15:00~21:00
 ・ゲームズマーヤ 1F店内
※18:00以降は18歳以上のユーザーのみ体験可能。
【名古屋】2009年4月4日13:00~18:00
 ・アニブロゲーマーズ 1F店内

データ

▼『朧村正』
■メーカー:マーベラスエンターテイメント
■対応機種:Wii
■ジャンル:A・RPG
■発売日:2009年4月9日
■価格:7,140円(税込)
 
■『朧村正』の購入はこちら
Amazon

関連サイト