News

2009年4月3日(金)

『夢をかなえるゾウ』の先着購入特典は特製ストラップだゾウ

文:電撃オンライン

 トライファーストは、5月21日に発売するDS用ソフト『夢をかなえるゾウ』の、先着購入特典を明らかにした。

『夢をかなえるゾウ』

 本作は、水野敬也さん原作の同名小説をゲーム化したもの。ゲーム中のキャラクターをプレイヤーが成長させるのではなく、与えられた課題を現実世界で実践していくことでプレイヤー自身がゲームに成長を促されるソフトになっている。遊びながら自分自身が成長できるので、ゲームに費やした時間をむなしく感じてしまう人にはオススメの1本といえるだろう。

 本作の先着購入特典は、小説に登場する人気キャラクター・ガネーシャの『夢をかなえる!開運ガネーシャストラップ』。ガネーシャのストラップ自体はすでに一般販売されているアイテムだが、今回のストラップは特典のためだけに用意されたオリジナル仕様になっている。DSにこのストラップを付けて、夢をかなえてみては?

『夢をかなえるゾウ』
▲特典のストラップ。すでに発売されているストラップとは違う、クリアピンク仕様になっている。

『夢をかなえるゾウ』 『夢をかなえるゾウ』 『夢をかなえるゾウ』
『夢をかなえるゾウ』 『夢をかなえるゾウ』 『夢をかなえるゾウ』
▲富、繁栄、学問、医学にと、マルチなご利益をもたらすといわれるインドのラッキーな神様・ガネーシャにレッスンを受け、成功への道を切り開こう! 遊んだ時間が無駄にはならない、お得なソフトだ。

(C)水野敬也オフィス/トライファースト原作発行所:飛鳥新社

データ

▼『夢をかなえるゾウ』
■メーカー:トライファースト
■対応機種:DS
■ジャンル:SLG
■発売日:2009年5月21日
■価格:5,040円(税込)
 
■『夢をかなえるゾウ』の購入はこちら
Amazon

関連サイト