News

2009年6月9日(火)

『ととモノ。2』公式のミニゲームで目指せトップアイドル!

文:電撃オンライン

 アクワイアは、6月25日に発売するPSP用ソフト『剣と魔法と学園モノ。2』の公式サイトで、ミニゲーム『ととモノ。2 if -SS-』を公開している。

 『剣と魔法と学園モノ。2』は、2008年に発売された3DダンジョンRPG『剣と魔法と学園モノ。』の続編。公開されているミニゲーム『ととモノ。2 if -SS-』は、『剣と魔法と学園モノ。2』に登場するキャラクターをアイドルとして育てていく“if”のストーリーを描いたものだ。ゲームは全5日間で、実時間と同期しており、1日1回ずつシナリオを進めていく。5日のPR期間で的確な選択肢を選び、トップアイドルへと導こう。

『剣と魔法と学園モノ。2』 『剣と魔法と学園モノ。2』 『剣と魔法と学園モノ。2』
『剣と魔法と学園モノ。2』 『剣と魔法と学園モノ。2』 『剣と魔法と学園モノ。2』
▲売り出し方の方針を決める、といった選択肢が出てくる。なお、最終日に発表されるスコアで高得点を出した人の中から抽選でポスターが当たるキャンペーンも実施中だ。

(C)2009 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.

データ

▼『剣と魔法と学園モノ。2』
■メーカー:アクワイア
■対応機種:PSP
■ジャンル:RPG
■発売日:2009年6月25日
■価格:5,229円(税込)
 
■『剣と魔法と学園モノ。2』の購入はこちら
Amazon

関連サイト