News

2009年6月26日(金)

『らき☆すた』とタイトーステーションがフィギュアでコラボ!!

文:電撃オンライン

 タイトーは、7月下旬よりアミューズメント施設・タイトーステーション限定プライズとして、『らき☆すた』とのコラボレーションフィギュアをリリースする。

 『らき☆すた』は、美水かがみさん原作の4コママンガで、アニメやゲームにもなっている作品。3月29日には、アニメの出演声優陣による武道館ライブが開催されるなど、高い人気を誇っている。

 今回フィギュア化されるのは、本作の主人公・泉こなたと、彼女の親友・柊かがみの2人。コラボレーションアイテムということで、タイトーステーションのコスチュームを身に付けたものとなっている。ちなみにこちらのフィギュアは、クレーンゲームのプライズとしてのみ展開される限定アイテムとなっている。欲しい人は、お近くの“タイトーステーション”でクレーンゲームにチャレンジしてみよう。

『らき☆すた』 『らき☆すた』
『らき☆すた』
▲制服だけでなく、腰に着けるポーチ、インカムのマイク、インベーダーマークの入った景品袋など、実際にタイトーステーションの店舗で使用されているアイテムや衣装がリアルに再現されている。

(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
(C)TAITO CORPORATION 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
※画像写真はすべて開発中のもの。
※製品版には台座がつく予定。


関連サイト