News

2009年7月25日(土)

ゲーマーズ&アニメイトでの『ぷちます!』ポストカード配布企画が今月も!

文:電撃オンライン

 やほー、大阪ライブ取材から帰ってきた、『電撃マ王』の『アイドルマスター』担当編集・イマイチPですよー。深夜まで速報記事を書いていたんですが、アップが少し遅くなったのは、ホテルに置いてあるパジャマ的なモノの着方がよくわからなかったという理由が2割。うん。とりあえずいろいろ発表されたので、速報記事を読んでみてくださいねー。

 さて、大阪ライブの話は置いておきまして、7月27日は『電撃マ王』9月号の発ヴァイ日……もとい発売日! なんと今月号より、先月の『アイマス』大プッシュ号で展開した『ぷちます!』特製ポストカードプレゼント企画(詳しくはコチラ)を毎号展開することが決定しました。

 先月と同様に、『電撃マ王』9月号をゲーマーズさん・アニメイトさん(ともに全店舗が対象)で購入した人に、先着で特製ポストカードをプレゼント。今回もポストカードには、明音先生描き下ろし4コマが掲載されているので、ぜひぜひ手に入れてみてください。

 『電撃マ王』9月号には、連載1周年を迎えて12ページに増量となった『ぷちます!』をはじめ、杏仁豆腐先生描き下ろしの『アイマスSP』新作DLCイラスト(このカワイさは反則級)、ごとP先生の『アイマスDS』秋月涼イラスト(男の子でもカワイさ反則級)などなど、『マ王』イズム全開の『アイマス』企画が掲載されているのでお楽しみに!

 いろいろ書けない(スイマセン)けどステキ情報も多いので、とにかく『電撃マ王』9月号をゲーマーズさん・アニメイトさんでゲットして、確かめてみてください~。(イマイチP@大阪会場でぷちぴよ同士があいさつしているのを目撃)

『ぷちます!』
▲はいー。例によってモザイク加工してみましたが、コレが電撃マ王9月号をゲーマーズさん・アニメイトさんで買った人にプレゼントされるポストカードです。

(C)窪岡俊之 (C)NBGI

データ

▼『電撃マ王9月号』
■価格:630円(税込)
■発売日:2009年7月27日
※毎月27日発売
 
■『電撃マ王9月号』の購入はこちら
Amazon

関連サイト

『アイドルマスター』特集ページ開設!