News

2009年8月10日(月)

ただごとではないおムネの『ドリクラ』はやっぱり強いっすネ!

文:電撃オンライン

 突然の大雨やら地震やらに、自然の驚異ってヤツを感じちゃってるてけおんです。スピリチュアル! そんなワタクシが、8月3日~9日に集計したアクセスランキングを紹介していきます。


 てなワケで、今回のトップは『ドリームクラブ』でした。んーコレはいい記事ですねぇ。なんつってもてけおんは、Oh! Tada Go Toではない るい の胸にニンマリしちゃいますな。コレはヤバい。

 続いて、3位にはフィギュアメーカー合同展示会の記事がランクイン。ワンフェスの時にはゆっくり見られなかったフィギュアのアレコレやをタンノーしてまいりました。中でもてけおんのイチ押しは、グッドスマイルカンパニーのハシビロコウさん! この年齢にして“一目ぼれってあるんだな!”と実感しましたワイ。

 んで、5位に食い込んだのは歴ドルさんの記事。いやァ、“阿国”の衣装を着ている美甘子さんがマブしいですね。ゴクリ。

 さらにその下には『アイマス』4周年ライブレポっすよ。大阪の夜はなぜかセクシー方面へとトークが進んでいったとのことですが、ぜひともナマで聞いてみたかったところですね。参加した人がうらやましいですじぇ!!

 そして今週の10位は、『ガンダム戦記』!! 同じくバンダイナムコゲームスから発売されている『ジージェネレーション ウォーズ』を遊びまくりなてけおんとしては、気にかかっているソフトなんですよね~。来月には7号機を存分に動かせそうで、今から楽しみです。そんなところで、以下11位~20位までも紹介しちゃいましょうかね。


 上でも触れた『ジージェネレーション ウォーズ』の記事が2本ランクに入っています。発売された週だけあって、注目が集まったんでしょう。そんな中、20位には『けいおん!』澪のねんどろいどが! フィギュアメーカー合同展示会でも展示されていましたが、こちらの記事では泣き顔に差し替えた状態のものも確認できます。それにしても、澪には困り顔とか泣き顔が似合うしカワエエな~と、改めて認識させられましたヨ。でもハシビロコウさんはもっとカワイイと思います!(てけおん)