News

2009年8月25日(火)

また画策ですか? 萌えの伝道師・たなくまから謎のムービーが届きました

文:電撃オンライン

 ドラマCD『たなくまCD』シリーズのプロデューサー・たなくまから、謎めいた手紙とムービーが届いたので紹介する。

 『たなくまD.Q.Nラジオ』は資金が尽きて、第12回で最終回を迎えた……ハズだったが、ナマくま(生のたなくま)オーナーは何やら画策している模様。というわけで、まずはオーナーから届いたこの栃木レポート動画をご覧いただきたい。番組の最後にはオーナーからの重大なような、そうでないような発表もあるので、お見逃しなく。っていうかD.K.H.N.って何だよ!

たなくま


■たなくまの手紙■

 収録し損ねました!

 現時点(2009年8月)で一番僕が美味しいと思う佐野ラーメン屋は、“永華”です。栃木県佐野市植下町83-1アグリタウンにあるお店で、伝説となっているラーメン屋“おぐらや”で修行した店主が作るラーメンは絶品! さらに、餃子(ぎょうざ)がありえないほど巨大で、1人前の5個を注文すると、2人でも食べきれるかどうか……。もちろん味もウマス。値段が恐ろしく安い(佐野市では普通だけど)のもポイント!

 ちなみに、佐野駅からなら徒歩で1時間半くらい! プレミアムアウトレットからなら徒歩20分もあれば! すぐ近くの屋台で、“いもふらい”が売ってるのもポイントだ! ただ、ここの“いもふらい”はソースがドロドロ特濃でなく、うっすらトロトロなので、僕は嫌いだけど。

 ということで、レッツゴー! SA-NO!


(C)たなくま

関連サイト