News

2009年10月27日(火)

『エクシズ・フォルス』ストーリー動画とボイスメッセージを公開

文:電撃オンライン

 アトラスから、11月12日に発売されるPSP用ソフト『エクシズ・フォルス』の公式サイトが更新された。

 『エクシズ・フォルス』は、スティングが企画・開発、アトラスが発売を担当するファンタジーRPG。“昼の世界”と“夜の世界”に分断された2つの世界を舞台として、神々の力を受け継いだ2人の主人公が破壊神の復活を阻止するために戦っていく。

 公式サイトでは、ストーリー情報とスペシャルページを更新。ストーリー情報では、【レーヴァント編】で、主人公のレーヴァントが命の恩人と再会するイベントシーンの映像を公開している。また、スペシャルページには、新たなコンテンツとして、出演声優によるボイスメッセージを3週連続で公開している。1回目は主人公であるセシリア役の小清水亜美さんと、レーヴァント役の日野聡さんからのメッセージだ。

 あわせて、レーヴァント編に登場するキャラクターが公開されたので、お届けする。

ガルデン
『エクシズ・フォルス』 『エクシズ・フォルス』
帝政ローゼンバウムへのレジスタンスを続けている反帝国組織・アージェントの団長で、獣勇族。老齢ながらその武力は衰えを知らず、まだまだ一線で戦える猛者。
セミネル
『エクシズ・フォルス』 『エクシズ・フォルス』
精霊族の族長。長命の者が多い精霊族の中でももっとも長命。帝国と亜人たちの長い戦いの歴史を見続けてきた、まさに“生ける歴史書”的存在である。
ファウスト・シュナイゼル
『エクシズ・フォルス』 『エクシズ・フォルス』
帝政ローゼンバウム理術士の最高位、蒼賢理術士にして国の宰相。数年前、ある事故でレーヴァントが重体に陥った際に彼を救っており、恩人として慕われている。

(C)ATLUS CO.,LTD. 2009

データ

▼『エクシズ・フォルス』
■メーカー:アトラス
■対応機種:PSP
■ジャンル:RPG
■発売日:2009年11月12日
■価格:5,229円(税込)
 
■『エクシズ・フォルス』の購入はこちら
Amazon

関連サイト