News

2009年11月19日(木)

『牧場物語 ふたごの村』2010年2月25日に発売! 予約特典も

文:電撃オンライン

 マーベラスエンターテイメントは、DS用ソフト『牧場物語 ふたごの村』の発売日を2010年2月25日に決定した。

『牧場物語 ふたごの村』

 『牧場物語 ふたごの村』は、村の住人になって作物や動物を育てたり、生活している人々との交流を楽しむ『牧場物語』シリーズ最新作。和風の“このはな村”と洋風の“ブルーベル村”という異なる文化を持つ2つの村が舞台となっている。“このはな村”では、さまざまな野菜や花を作る作物栽培が中心で、“ブルーベル村”では動物たちが暮らす牧畜中心の生活を送ることができる。

『牧場物語 ふたごの村』 『牧場物語 ふたごの村』 『牧場物語 ふたごの村』 『牧場物語 ふたごの村』
『牧場物語 ふたごの村』 『牧場物語 ふたごの村』 『牧場物語 ふたごの村』 『牧場物語 ふたごの村』

 これにともない、予約特典の情報も公開された。本作の予約特典は、『牧場物語』シリーズ初の“アルパカ”登場にちなみ、『白と茶色のアルパカさんリバーシブルストラップ』に決定。公式サイトではパッケージや予約特典の画像が公開されている他、“牧場生活”のページで本作の新しいポイントが紹介されているので、ぜひチェックしてみてほしい。

『牧場物語 ふたごの村』
▲こちらが予約特典の『白と茶色のアルパカさんリバーシブルストラップ』。欲しい人は忘れずに予約しておこう!

(C)2010 Marvelous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
※画面写真は開発中のもの。

データ

▼『牧場物語 ふたごの村』
■メーカー:マーベラスエンターテイメント
■対応機種:DS
■ジャンル:SLG
■発売日:2010年2月25日
■価格:5,040円(税込)
 
■『牧場物語 ふたごの村』の購入はこちら
Amazon

関連サイト