News

2009年11月27日(金)

11月26日に配信されたPSP用ACT『剣闘士』体験版を早速プレイしてみた!

文:電撃オンライン

前へ 1 2

■仮面の下乳戦士登場!!

 波乱万丈の1日目が終わり、2日目。この日は1日目と変わらず、訓練士さんと流血しながら訓練したり、気づいたら闘技に参加することになったりして終了。闘技の方は危なげなく終わり、観客から“キレのある攻撃”と評されるなど、なかなか好調です。ふふふ、結構いい調子じゃないですか。そして3日目。この日も訓練の後、闘技に参加。無事終了し、一息ついていたところに、マゲリウスさんがやって来ました。なにやら特別な闘技に招かれたらしく、僕も一緒に行くことに。おっさん、ちょっとは休ませてよ……。どうせ参加させられるんだろうと思っていたら案の定、僕が戦うことになるわけで。ここまでは予想通りの流れでしたが、ここからが違いました。なにが、違うかと、いうと、対戦相手が、違った。今回の、対戦相手は、謎の女剣闘士チタシチーナ!

『剣闘士 グラディエータービギンズ』
▲これがチタシチーナだ!! って、この下乳、東京ゲームショウ2009でアクワイアブースに登場してたぞ!!

 チタシ……? シタチチ? 下乳ーナ? な、なんだか急にスゴい人が出てきましたよ! こんな下乳丸出しの女と戦えというのか。今まで出てきたのは半裸のムキムキ男ばかりだっただけに、僕のテンションが急上昇です。下乳だ、まごうことなき下乳だ。下乳に見とれていると闘技が始まっちゃいました。下乳さんには悪いですけど、倒させてもらいます。下乳に罪はないけど、僕も仕事なんですよ。……ところが、闘技が始まるやいなやボコボコにされたのは僕の方でした。つ、強い! 下乳出してるのに強い! なんとか反撃を試みるも、うまく当たらず、あっという間にやられてしまいました。つえー! 下乳つえー!

『剣闘士 グラディエータービギンズ』 『剣闘士 グラディエータービギンズ』
▲見ての通り見事な下乳ですが、見た目に惑わされてはいけません。下乳ばっか見てると、僕みたいに瞬殺されちゃうよ!

■マゲリウスさんはいつか絶対にデレる

 このシタチチーナ……、じゃなかった、チタシチーナとの闘いをもって体験版は終了となりました。下乳最強! ってことですね。わかります。まだまだ剣闘士生活は始まったばかりですが、いろいろと先が気になりますね。闘技で自分を鍛え、お金を稼いで装備を整えて、どんどん強くなる楽しみはもちろん、勝利を重ねて名声を上げていくのも、いい気分が味わえそうです。僕には見えるんだ。一流剣闘士になったとき、マゲリウスさんが「一目見たときから、お前に才能があるのはわかっていたんだよ」とか、そういうことを言っている場面が……。

 発売されたら、マゲリウスさんのために剣闘士生活を頑張ろうと思います。チタシチーナにもリベンジしなきゃいけないし!(ヨースケ)

(C)2009 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.

データ

▼『剣闘士 グラディエータービギンズ』
■メーカー:アクワイア
■対応機種:PSP
■ジャンル:ACT
■発売日:2010年1月14日
■価格:5,040円(税込)
 
■『剣闘士 グラディエータービギンズ』の購入はこちら
Amazon

関連サイト

前へ 1 2