News

2009年12月25日(金)

『FLORENSIA』Sankandoへの運営移管後の運営方針を発表

文:電撃オンライン

12月15日に、NETTSからSankandoへの運営移管が明らかになったPC用MMORPG『FLORENSIA』。2010年1月28日より日本国内での新たな運営元となるSankandoが、プレイヤー向けに今後の運営方針を発表した。

 その内容だが、不具合やBOTなどの不正行為への対応はもちろん、ゲームバランスやアップデートのクオリティなどのゲーム部分、お問い合わせなどサポートの質の部分などの基本的な問題を解決。さらに「お客様にとって居心地のよい環境を提供すること」、「お客様の声に耳を傾け、真摯に対応すること」を基本方針とするとのことだ。2010年のアップデート計画についても、1月末の運営移管前までに公開する予定だという。

 また、今後のSankandoに期待すること、実現してほしいことを同社公式サイトの専用応募フォームより応募すると、代表取締役社長 寺本雅裕氏または取締役副社長 長谷川友也氏からの、返信メッセージ付き年賀状がもらえる。ただし、1通ずつ確認した上に手書きとなるため、2010年1月1日には届かない可能性があるとのこと。応募の際には、必ず応募ページの注意事項を確認してほしい。

『FLORENSIA』Sankandoへの運営移管後の運営方針を発表
▲年賀状を書くSankando代表取締役社長 寺本雅裕氏の姿。

(C) Sankando Corporation. (C)NETTS Corporation.

データ

▼『FLORENSIA』
■メーカー:NETTS
■開発元:NetTimeSoft
■対応機種:PC(対応OS:Windows XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

関連サイト