News

2010年4月5日(月)

【まり探ラジオ】第1回! そろそろ2009年度一番おもしろかったAVGを決めようか

文:電撃オンライン

 どもです、まり蔵探偵事務所・所長のまり蔵です。なんと、本日4月5日にまり蔵探偵事務所がリニューアルをしました。それにあわせて、Webラジオ『まり探 誰得ラジオ』がスタートしましたよ!

 『まり探 誰得ラジオ』は、電撃オンラインのミステリー・ホラー・サスペンス系アドベンチャーゲーム紹介コーナー・まり蔵探偵事務所のWebラジオです。「こんなWebラジオ、誰が得するんだ」という意味を込めまして、『まり探 誰得ラジオ』と命名しました。パーソナリティは、所長のまり蔵と助手のごえモンの2人。もちろん、有名声優さんなんか出てきません! ごめんなさい!

 本日配信がスタートした第1回では、ラジオが始まった経緯や、2009年度No.1アドベンチャーを決める“まり探アワード 2009”の投稿を募集しています。ちなみにflv形式(上)とwmv形式(下)の2種類の動画を用意しましたので、お好きなほうでご覧ください。内容は両方とも変わりません。




 “まり探アワード 2009”の他に、読者様からのご意見・ご感想・苦情なども募集しておりますので、以下の専用フォームからどしどしお送りください! 投稿してくださった方の中から抽選で1名に、素敵なゲーム(タイトルはラジオでご確認ください!)をプレゼントいたします。締切は4月22日24:00。他にも、いろいろとプレゼントをご用意しておりますよ。だいたい10分程度の短いラジオなので、ぜひ聴いてくださいませ~。



AVG紹介コーナー“まり蔵探偵事務所”

関連サイト