News

2010年6月1日(火)

【まり探ラジオ】第3回配信! アナタの初めてを奪ったAVGを教えてチョーダイ

文:電撃オンライン

 どもです、まり蔵探偵事務所所長のまり蔵です。『まり探 誰得ラジオ』も3回目を迎えることができました。3回坊主(?)にならないといいのですが……。

 『まり探 誰得ラジオ』は、電撃オンラインのミステリー・ホラー・サスペンス系アドベンチャーゲーム紹介コーナー・まり蔵探偵事務所のWebラジオです。パーソナリティは所長・まり蔵と助手・ごえモンという、非常にお金のかからない番組となっています。有名声優さんはもちろん出ません。ごめんなさい。

 第3回ではリスナーに、“あなたが初めてプレイしたアドベンチャーゲームは?”というお題に答えていただきました。答えていただいた方の中から、抽選で1名にDS『TRICK DS版 ~隠し神の棲む館~』をプレゼントしますよ~。 今回もflv形式(上)とwmv形式(下)の2種類を用意しました。内容は両方とも一緒なので、お好きな形式でお楽しみください。17分程度の短いラジオですので! ぜひ!!




 第4回のお題は“好きな探偵役キャラクター”です。以下の専用フォームからどしどしお送りください! 投稿してくださった方の中から抽選で1名に、6月24日にカプコンから発売されるDS用ソフト『ゴースト トリック』をプレゼントいたします。締切は6月23日24:00。まり探やまり探誰得ラジオに対するご意見・ご感想・苦情なども募集しておりますので、よろしくお願いいいたします~。



AVG紹介コーナー“まり蔵探偵事務所”

関連サイト