News

2010年7月8日(木)

本日発売『牧場物語 ふたごの村』公式サイトで壁紙をプレゼント

文:電撃オンライン

 マーベラスエンターテイメントは、本日7月8日に発売したDS用ソフト『牧場物語 ふたごの村』の公式サイトでPC向けの壁紙を配布している。

 『牧場物語 ふたごの村』は、村の住人となって作物や動物を育てたり、村の人々との交流を楽しんだりするSLG『牧場物語』シリーズの最新作。和風の“このはな村” と、洋風の“ブルーベル村”があり、“このはな村”では作物栽培を、“ブルーベル村”では牧畜を中心とした生活を送ることができる。

 配布されているのは、キャラクターデザイン担当・まつやまいぐささんによる描き下ろしイラストを含む3種の壁紙。ぜひ公式サイトからダウンロードしておこう。この他サイトでは、本日から放映されている新TV-CMの“ふたりの結婚篇”も見ることができる。壁紙とあわせてチェックしよう。

『牧場物語 ふたごの村』 『牧場物語 ふたごの村』 『牧場物語 ふたごの村』
▲発売を記念して、公式サイトの“お知らせ”コーナーで3つのPC向け壁紙が配布されている。解像度は4種類だ。
『牧場物語 ふたごの村』
▲今日から放映されている新TV-CMの“ふたりの結婚篇”。南條有香さん(左)と日南響子さん(右)が出演している。

(C)2010 Marvelous Entertainment Inc.All Rights Reserved.

データ

関連サイト