News

2010年8月20日(金)

『ハローキティとまほうのエプロン』のキャンペーンがスタート

文:電撃オンライン

 エクサムは、稼働中の業務用カードゲーム『ハローキティとまほうのエプロン』において、スコアアタックキャンペーンを9月15日まで実施している。

『ハローキティとまほうのエプロン』

 『ハローキティとまほうのエプロン』は、サンリオ創立50周年を記念して制作されたタイトルで、キティを始めとしたほぼすべてのサンリオキャラクターが登場するキッズ向けカードゲーム。料理がテーマとなっていて、筐体に設置されたモニターを操作して、調理する際に火力を調整する。“お手伝いボタン”も用意されているので、保護者の人が一緒に参加することもできる。

 今回のスコアアタックキャンペーンは、キティちゃんが人気TV番組『笑っていいとも!』に出演したことを記念して行われたもの。サンリオ創業50周年にちなんで、“350点(サンリオ50)”以上を出し、かつ応募した人の中から抽選で豪華プレゼントが送られる。応募方法は、350点以上の得点を出した“けっか はっぴょう”画面を、デジタルカメラや携帯電話のカメラで写真に録り、応募フォームか電子メールで送信する。詳細は、公式サイト内にあるキャンペーン詳細ページを参照のこと。

『ハローキティとまほうのエプロン』 『ハローキティとまほうのエプロン』 『ハローキティとまほうのエプロン』
『ハローキティとまほうのエプロン』 『ハローキティとまほうのエプロン』 『ハローキティとまほうのエプロン』
『サンリオ 50th ビーンズドール』(いずれか1体)や、『ハローキティ 折りたたみテーブル』、『ハローキティ ステンレス鍋』などが合計50名に贈られる。
『ハローキティとまほうのエプロン』 『ハローキティとまほうのエプロン』
優勝者には特製トロフィーと『サンリオ50周年記念キャラMIX うまい棒』350本を、準優勝者には50本を贈呈。結果画面を撮影して、必要事項とあわせて応募しよう。
『ハローキティとまほうのエプロン』
また、タレントの辻希美さんとハローキティがコラボレーションした“ハローキティ・のんスタイルver.”の募集も行っている。こちらの締切は9月10日当日消印有効。

(C)2010 SANRIO CO., LTD.. APPROVAL NO.S510355
(C)2009 EXAMU Inc.

データ

▼『ハローキティとまほうのエプロン』
■メーカー:エクサム
■対応機種:AC
■ジャンル:ETC
■稼働時期:2010年7月26日

関連サイト