News

2010年8月23日(月)

『ラジアントヒストリア』ブログでプレゼント企画第1弾がスタート

文:電撃オンライン

 アトラスは、11月3日に発売するDS用ソフト『ラジアントヒストリア』の公式ブログで、プレゼント企画第1弾を開始した。

 『ラジアントヒストリア』は、時間移動をテーマにしたファンタジーRPG。砂漠に覆われつつある広大な大陸を舞台に、主人公ストックとなって、過去と現在を行き来しながら“分岐する歴史”の中からあるべき姿へと導いていくことになる。原案&世界観設定に髙屋敷哲さん、キャラクターデザインにこにしひろしさんと、『ラジアータ ストーリーズ』を手掛けた2人が制作に参加し、音楽は下村陽子さんが担当している。

 本作の公式ブログで、プレゼント企画第1弾がスタート。公式Twitter(RadiantHistoria)をフォローしている人で、#rh_atlusのハッシュタグをつけて本作に期待していることを書き込むことが参加条件となっている。締切は9月3日で、10名に『ラジアントヒストリア』B2サイズポスターがプレゼントされる。

『ラジアントヒストリア』 『ラジアントヒストリア』
▲『ラジアントヒストリア』B2サイズポスター▲あわせて公式サイトも更新された。キャラクターのページには、時の狭間であるヒストリア空間の案内人として、ストックを導く双子の姉弟・リプティとティオが追加された。
『ラジアントヒストリア』 『ラジアントヒストリア』 『ラジアントヒストリア』
▲システムのページでは、ヒストリアの説明を見ることができる。ヒストリアとは、操魔の力によって生み出された時の狭間の世界で、ヒストリアは歴史を変える際の起点になるという。

(C)ATLUS CO.,LTD. 2010

データ

関連サイト