News

2010年8月25日(水)

男の娘キャンペーンのラフを公開、あのキャラがあの制服を……!?

文:電撃オンライン

 アルケミストは、同社が展開している“男の娘ゲーム・キャンペーン”の追加情報を公開した。

 このキャンペーンは、同社から発売されたPSP『乙女はお姉さまに恋してる Portable(以下、おとボク)』、PS2『花と乙女に祝福を~春風の贈り物~(以下、花乙女)』、PSP『恋する乙女と守護の楯 Portable(以下、恋楯)』の3作品を対象として行われているもの。3作品をすべて購入して応募すると、もれなくメモリアルポートレートが贈られる。

 このポートレートには、各作品に登場する“男の娘”が他作品の制服を着たイラストが付く。今回、『おとボク』の宮小路瑞穂が『恋楯』聖テレジア学園の制服を着たイラストと、『花乙女』の月丘晶子が『おとボク』聖應女学院の制服を着たイラストのラフが公開されたので掲載する。

アルケミスト アルケミスト
▲のり太さん描き下ろしの瑞穂・聖テレジア学園制服バージョン。▲武藤此史さん描き下ろしの晶子・聖應女学院制服バージョン。

(C)2005-2010 HOBIBOX/CARAMELBOX ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Alchemist
(C)Will/ensemble/Alchemist
(C)AXL/Alchemist

データ

関連サイト