News

2010年9月7日(火)

ジオン軍を支え続けたMS・ザクIIをイメージしたジーンズが電撃屋で予約開始!

文:電撃オンライン

 本日9月7日より電撃の通販サイト“電撃屋”で、『機動戦士ガンダム』に登場する代表的なモビルスーツ(MS)ザクIIをイメージしたジーンズの予約がスタートした。予約期間は9月15日12:00まで。

 1979年に放送がスタートしたTVアニメ『機動戦士ガンダム』。2009年には、30周年を記念したさまざまなイベントが行われるなど、今なお多くのファンに愛される作品だ。そんな『機動戦士ガンダム』で描かれた一年戦争に、ジオン軍の主戦力として登場するMS・ザクIIをイメージしたジーンズ(全4サイズ)が発売決定!

 このジーンズは、ジオン軍の快進撃を支えたザクIIをイメージコンセプトに制作されているのが特徴。ボタンとバック左ポケットにはジオンマークが刻印&プリントされ、ステッチに使用される糸もザクIIの色である緑色を採用。さらに、ザクIIならではのパイプや特徴的な脚部パーツを色落ち加工で再現するなど、ファンならばたまらないコダワリが詰め込まれている。商品の詳細は、電撃屋予約ページを今すぐチェック!

ジオン軍を支え続けたMS・ザクIIをイメージしたジーンズが電撃屋で予約開始!
▲一点一点、手作業による加工が加えられたザクIIジーンズ。脚部をイメージした色落ち加工からも、その丁寧さがうかがえる。
ジオン軍を支え続けたMS・ザクIIをイメージしたジーンズが電撃屋で予約開始! ジオン軍を支え続けたMS・ザクIIをイメージしたジーンズが電撃屋で予約開始!
▲細部までこだわり抜いたデザインとなっている。ザクII独特のパイプ表現が、ファンにはたまらないだろう。▲サイズは、上記4サイズ。電撃屋で予約する際は、しっかりと確認しよう。

予約は9月15日12:00終了! 電撃屋でザクIIジーンズ予約受付中!


(C)創通・サンライズ

データ

▼『機動戦士ガンダム』ザクジーンズ
■メーカー:コスパ
■サイズ:30、32、34、36インチ(4サイズ)
■素材:綿100%
■予約受付期間:2010年9月15日12:00まで(商品発送は2010年12月上旬を予定)
■価格:18,900円(税込)

関連サイト