News

2010年9月9日(木)

パンダな女の子!? 『風来のシレン5』公式サイトでタオの動画配信

文:電撃オンライン

『不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス』
▲パンダ(?)なコスチュームの女の子タオ。ブーメランのアクションに注目!

 チュンソフトは、12月の発売を予定しているDS用ソフト『不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス(以下、風来のシレン5)』の公式サイトで、新キャラクター・タオの動画を公開した。

 『風来のシレン5』は、入るたびにマップの形状や道具・敵の配置といった構造がランダムに変化する『不思議のダンジョン』シリーズの最新作。『風来のシレン5』では、『不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 ~砂漠の魔城~』と『不思議のダンジョン 風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫』の間の物語が展開。シレンとコッパが、旅の途中で訪れた村にそびえ立つフォーチュンタワーに挑む。

 公式サイトの“キャラクター”コーナーでは、序盤に仲間となるキャラクターで、フォーチュンタワーのガイドでもある少女・タオの紹介映像が配信されている。はたして彼女はどんなキャラクターなのだろうか? ちなみに本日は、開発者ブログも更新されているので、動画とあわせてチェックしよう。

『不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス』 『不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス』 『不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス』 『不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス』

(C)2010 CHUNSOFT

データ

関連サイト