News

2010年10月21日(木)

クレイジーな殺し屋バトルが再び! 『ノーモア★ヒーローズ2』

文:電撃オンライン

10月21日発売タイトル

 マーベラスエンターテイメントは、Wii用ソフト『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』を本日10月21日に発売した。

 本作は、激しいバトルとイカれた世界観で人気を博したACT『ノーモア★ヒーローズ』の3年後を描いた続編。プレイヤーは全米殺し屋ランキングの頂点を目指して、ブッ飛んだ殺し屋たちを相手に激闘を繰り広げていく。

 本作では、プレイヤーキャラとして主人公のトラヴィス・タッチダウンに加えて、ジャンプが可能なシノブと、高速移動できるヘンリーが操作可能になった。また、アクションには爽快感あふれる二刀流が新登場。武器を選ぶ楽しみも大幅に増えている。プレイヤーの前に立ちはだかる殺し屋たちの個性もますます強烈になっており、イカれ度、SEXY度ともに200%アップ! 全編にわたり、前作以上にクレイジーなドラマが展開する。

 なお公式サイトでは、今日から劇中アニメ『ビザールジェリー5』のオープニングムービーなどが配信されている。okamaさんがキャラクターデザインを担当するこのアニメは、ゲーム中でトラヴィスが愛していることでおなじみ。気になる人はアクセスしてみよう。

→ゲーム画像を見たい人はソフトカタログをチェック!

(C)Marvelous Entertainment Inc.
(C)Grasshopper Manufacture Inc.

データ

関連サイト