News

2010年11月17日(水)

『ぎゃる☆がん』のヒロイン声優が出演する番組が配信スタート

文:電撃オンライン

 アルケミストから2011年1月27日に発売される、Xbox 360用ソフト『ぎゃる☆がん』。本作に関連するWeb番組『ぎゃる☆がんTV』が、本日11月17日から配信されている。

 本作は、“3D・眼(ガン)STG”と銘打たれた完全新規のタイトル。プレイヤーは、見習い天使によってモテモテになってしまったテンゾウを操作して、言い寄ってくる女の子たちを眼力でなぎ払いながら、意中の人に告白することになる。詳細なゲーム情報はこちらを参照のこと。

 『ぎゃる☆がんTV』を担当するのは、本作のメインヒロインを演じる声優ユニット・ZQN☆(ズキュ~ン)。野々宮かなめ役の寺本來可さん、火吹晶役の内村史子さん、桜咲薫子役の内田真礼さん、兎野葵役の山本希望さんという4人がゲーム情報を発信していく。第1回となる今回は、アルケミストのWebラジオ“レレレの錬金術師”の収録現場をレポートしている。


 番組は本日11月17日から毎週1回配信され、計10回を予定しているとのことなので、楽しみにしておこう。第2回は11月24日に配信予定だ。

(C)INTI CREATES CO., LTD./Alchemist

データ

関連サイト