News

2010年11月26日(金)

【週刊 俺の妹P】地味な幼なじみもぬるっと動く!! そしてPSPより先に桐乃が……

文:電撃オンライン

 2011年1月27日にバンダイナムコゲームスから発売される、PSP用ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル(以下、俺の妹P)』の情報をお届けする。

 今回の記事では、ショップ別特典の情報や、ひと足先に桐乃のLive2D画像をiPhoneで楽しめるアプリ、そして“とある作品”とのコラボ情報などを掲載。そして今週は京介の幼なじみ・麻奈実のLive2D映像を公開するので、全国の麻奈実ファンはお見逃しなく!!

■ 『俺の妹P』ショップ別特典はこちら!! ■

 各ショップで付属する『俺の妹P』のショップ別特典。その画像とアイテムについてここでお知らせしていく。こちらのイラストを参考にして、どのショップで予約するのか検討してもらいたい。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』
▲ソフマップ(テレホンカード)▲ワンダーグー(B2タペストリー)▲アニブロ(枕カバー)
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』
▲左はアニメイト(A3タペストリー)、右上段は いまじん(図書カード)、右下段はメッセサンオー(テレホンカード)。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』
▲メディアランド(テレホンカード)▲COMG!(テレホンカード)

※オリジナル特典の有無、残数、販売方法などの詳細は各ショップにお問い合わせください。
※デザインはイメージです。実際のものとは異なる場合があります。

→Live2Dであの幼なじみがこんなに……!!(2ページ目へ)

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
(C)2011 NBGI
※記事中のゲーム画像は開発中のものです。

1 2

データ

関連サイト