News

2010年11月30日(火)

【DXラジオ】いろいろとエボルブしたほうがいい男たちが年末に買うゲームって?

文:電撃オンライン

 こんにちは。てけおんです。今週もXbox 360専門情報サイト・XNEWSの管理人・西井さん、電撃ハードゲーマーでブログを書いたりしているゲームランナー・押野(オッシー)、そしてわたくし、てけおんの3人がトークするラジオをお届けいたします。

 第18回となる今回は、12月に発売となるゲームで何を買うのかについて話しています。1日に超人気ソフト『モンスターハンターポータブル 3rd』が発売されるのをはじめ、さまざまなソフトが発売される12月……。西井さんの『ユアシェイプ フィットネス・エボルブ』話をキッカケに、3人とも“エボルブ”って言うのが楽しくなっちゃったようですが、それは広い心でスルーしてやってくださいね。


  そして今週もユーザーアンケートを募集中。今週は“思い出のゲームミュージック”というお題について皆さんのご意見をお聞かせください。また、そろそろ皆さんの“2010年最高のゲーム”についても聞いていきたいと思います。今年1年を振り返りがてら、教えていただけるとうれしいです。

アンケートに答える

(C)2010 ASCII MEDIA WORKS Inc.

関連サイト