News

2010年12月1日(水)

『とんがりボウシと魔法のお店』のアイテムデータが本日から配信

文:電撃オンライン

 KONAMIは、DS用ソフト『とんがりボウシと魔法のお店』のアイテムデータ第1弾を、本日12月1日から配信している。

 配信第1弾となるアイテムは、クリスマスや年末年始にぴったりな“パーティオードブル”で、ニンテンドーWi-Fiコネクションを利用してダウンロードできる。今後も毎月、ダウンロード専用の食べ物アイテムが配信予定とのことだ。

『とんがりボウシと魔法のお店』
▲“パーティオードブル”

 また、本作の好きなところや楽しいところを書いてキャンペーンに応募すると、抽選で特製ぬいぐるみセットか攻略本1冊が当たる“I LOVE とんがりキャンペーン”も実施されている。

 応募の受付期間は、第1回が2010年12月1日~2011年1月16日、第2回が2011年1月17日~2月28日で、いずれも当日消印有効。ステキなコメントを送った人は、2011年からゲームショップなどで配られる店頭用チラシにコメントが掲載される可能性があるとのことだ。キャンペーンの詳細などは、公式サイトを参照してほしい。

『とんがりボウシと魔法のお店』 『とんがりボウシと魔法のお店』 『とんがりボウシと魔法のお店』

(C)2010 Konami Digital Entertainment

データ

関連サイト