News

2010年12月22日(水)

はいてないけど大丈夫か? 『ぎゃる☆がん』のエッチすぎるPVや店舗特典公開

文:電撃オンライン

 アルケミストは、2011年1月27日に発売を予定しているXbox 360用ソフト『ぎゃる☆がん』の新動画を公開した。

 本作は、“3D・眼(ガン)STG”と銘打たれた完全新規のタイトル。プレイヤーは、見習い天使によってモテモテになってしまったテンゾウを操作して、言い寄ってくる女の子たちを眼力でなぎ払いながら、意中の人に告白することになる。

 今回公開されたのは、各ヒロインがゲーム内容について紹介するヒロインPVの第2回。映像の中では、火吹晶にスポットが当てられている。あわせて、Web番組『ぎゃる☆がんTV』の第6回と、店舗特典の画像も公開する。

●熱血女の子、火吹晶をPVで紹介!

 今回のPVでは、晶のアクションイベントに注目だ。スパッツをはいてない晶のスカートがめくれると……! またPVの中盤では、360度、さまざまな角度から女の子を見られる“ドキドキモード”が徹底的に解説されている。動画では、女の子を昇天させるために、ドンドン敏感な部分を攻めて攻めて攻めまくる(=弱点を見つめる)様子を確認できる。

 なお、本作には、あまりにエッチすぎるこのドキドキモードを華麗に回避するための、“ママキタモード”が搭載されている。このPVで、来たるべきピンチに備え“ママキタモード”の使い方をイメージトレーニングしておこう。


●『ぎゃる☆がんTV』の第6回を公開!

 Web番組『ぎゃる☆がんTV』は、声優ユニット・ZQN☆がゲームについて紹介する番組。第6回では、兎野葵役の山本希望さんが、秋葉原のさまざまな店舗で、実際に本作を予約する内容になっている。また、ゲストで女子プロレスラー・華名さんも登場する。




●店舗特典のイラストを公開!

 本作の店舗特典のイラストが公開されたので、ぜひご覧いただきたい。

『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
▲アニメイト(テレカ)▲あみあみ(図書カード)

『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
▲いまじん(図書カード/マジカルパック販売分)▲ゲーマーズ(テレカ)

『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
▲ソフマップ(テレカ)▲ワンダーグー(テレカ)

『ぎゃる☆がん』
▲メッセサンオー(テレカ)

(C)INTI CREATES CO., LTD./Alchemist

データ

関連サイト