News

2010年12月28日(火)

電撃オンラインだけのゾンビ襲来!? 『ぞんびだいすき』のオリジナル壁紙配信!

文:電撃オンライン

 2011年1月20日にチュンソフトから発売されるDS用ACT『ぞんびだいすき』の、電撃オンラインオリジナルiPhone 4用壁紙を配信する。

 本作は、大量のゾンビを操作して街を襲撃し、人間たちに奪われた“たいせつなもの”を取り返していくアクションゲーム。今回配信する壁紙は、電撃オンライン独占のゾンビ素材を使用した特製壁紙。サイズは640×960で、iPhone 4向けとなっている。

■ 電撃オンラインオリジナルiPhone 4用壁紙 ■

『ぞんびだいすき』 『ぞんびだいすき』 『ぞんびだいすき』 『ぞんびだいすき』

※iPhoneからリンク先に飛び、画像を長押しして“画像を保存”を選択してください。

 また『ぞんびだいすき』公式サイトでは、TwitterのフォロワーやmixiのマイミクのIDを利用して、みんなをゾンビに変えて楽しむコンテンツ『ぞんびファーム』が展開中。ユーザーは、自分が参加しているサイトのアカウントで“ぞんびファーム”にログインし、自分をゾンビ化。その後、友人を毎日3人まで自由にゾンビに変えられる。ゾンビになった人たちは、他のユーザーが登録したゾンビたちと一緒にぞろぞろと“ぞんびファーム”を駆けめぐる。フォロワーやマイミクを、どんどんゾンビにしてみよう!

『ぞんびだいすき』

(C)2011 CHUNSOFT

データ

関連サイト