News

2011年1月18日(火)

【DXラジオ】せっかくなのでフィンランドのゲーム事情なども聞いてみました

文:電撃オンライン

 コンニチワ。てけおんです。今週もXbox 360専門情報サイト・XNEWSの管理人・西井さん、電撃ハードゲーマーでブログを書いたりしているゲームランナー・押野(オッシー)、そしてわたくし、てけおんの3人がトークするラジオをお届けいたします。

 先週は、フィンランドの開発会社RedLynxのAntti Szurawitzkiさんに『Trials HD(トライアルズ エイチディー)』のお話を伺いましたが、せっかくなのでフィンランドのゲーム事情なんかも聞いてみました。はたして、どんなゲームが遊ばれているんでしょうか? ちょっぴり予想してから聞いてみてくださいな。


 といった感じでしたが、皆さんの予想は当たっていたでしょうか? てけおんは正直予想外でした。さてさて、2週にわたってAnttiさんのお話をお届けしてきましたがいかがでしたでしょうか? 今週もアンケートを募集しておりますので、よかったら“今年もっとも注目を集めそうなゲームメーカーは?”という今週の質問と一緒に、ラジオの感想を聞かせてくださいね。あっと! 先週先々週と書き忘れましたが、今年も“お好きなソフトプレゼント”は継続中ですので、「まだ書いてなかったぜ!」という人はお早めに。

アンケートに答える

(C)2010 ASCII MEDIA WORKS Inc.

関連サイト