News

2011年2月3日(木)

ハッピーセットにジュエルペット&ナルトが! 大したおもちゃだ

文:電撃オンライン

 日本マクドナルドは、『ジュエルペット』と『NARUTO-ナルト- 疾風伝』をモチーフにしたおもちゃがセットになったハッピーセットを、2月11日から全国のマクドナルドで販売する。

ハッピーセット

 今回のおもちゃは、『ジュエルペット』と『NARUTO-ナルト- 疾風伝』、それぞれ4種類ずつの計8種類が用意されている。画像とともに紹介する。

●『ジュエルペット』

 女の子に人気のルビー・ガーネット・ラブラ・サフィーのおもちゃが登場! おもちゃには、ジュエルペットの瞳と胸の宝石が光る機能がついており、付属のブレスレットを付けて、かわいいジュエルペットと一緒にお出かけもできる。

ハッピーセット ハッピーセット ハッピーセット ハッピーセット
▲ジュエルペットのおもちゃは、上部のブレスレットに腕を通し、軽く引っ張ると、目と胸のマークが光る。

ハッピーセット
▲期間中、オリジナルデザインのマックカードも販売される。

●『NARUTO-ナルト- 疾風伝』

 “螺旋丸(らせんがん)”や“火遁(かとん)の術”といった、劇中に登場する忍術をモチーフにしたおもちゃが登場! それぞれのおもちゃには、ディスクが飛び出したりコマのように回せたりする機能や、臨場感あふれる光や音が出る機能がついている。

ハッピーセット ハッピーセット
▲“ナルト らせんがんボール”……ボールの底にある木ノ葉マークに触れると、螺旋丸の術のように、青く点滅しながら光る。▲“しのびへんしんセット”……スイッチを入れ、おもちゃを耳にかけて頭を動かすと、ナルトの「だってばよ!」という声が聞こえる。付属の額あてを頭につけると、ナルトのような気分を楽しめる。

ハッピーセット ハッピーセット
▲“ナルト おうぎ らせんがんロンチャー”……ディスクをセットし、ナルトの背面のボタンを押すとディスクが飛び出す。ディスクの底面に突起があり、コマのように回せる。▲“サスケ おうぎ かとんロンチャー”……ディスクをセットし、サスケの背面のボタンを押すとディスクが飛び出す。ディスクの底面に突起があり、コマのように回せる。

(C)’08, ’11 SANRIO/SEGA TOYS S・S/W・TX・JLPC
(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。